実習をご希望の方へ

現場でしか出来ない経験があります。
学校法人柏芳学園では、幼稚園教諭になりたいと夢を持つあなたを応援します。

当園では、県内外の大学、短大、専門学校から幅広く、実習生を受け入れております。
実習はまさに実践を学ぶ場です。学校では出来ない経験をすることができます。
学校法人柏芳学園では、幼稚園教諭になりたいという夢を持つ皆様を応援しています

実際の現場を見ることによって、よりイメージが湧いてくるかと思いますので、私たちとしては、まず1DAY先生体験会にご参加いただくことをおススメしています。
幼稚園の雰囲気や先生の雰囲気を知り、当園で実習をすることで掴めることのイメージがつくことによって、実習もより充実した内容となることは間違いありません。
1DAY先生体験会を通して、当園を知っていただいた上で実習をお申込みいただければと思います。

【1DAY体験会参加者の声】

●現場で1日体験をすることによって、豊四季幼稚園の雰囲気を知ることが出来ました。

●実習前に現場を体験することで、実習のイメージがつきました。これからスムーズに実習に行けそうです。

●私は実習後に1DAY先生体験会に申し込みました。園の雰囲気を知ることができ、豊四季幼稚園で働くメージが湧きました。

●学校ではなかなか学ぶことが出来ない実践を経験出来て、とても勉強になりました。

●私は2回1DAY先生体験会に申し込みました。何回でも申し込みが出来るので、自分自身の力を伸ばすためにもぴったりです。

まずは1DAY先生に申し込む体験会 >>

PAGE TOP